【2024年4月】わんまいるのクーポン・キャンペーン

わんまいるのクーポンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

わんまいるは、共働き世代に人気の情報WEBサイトで「味」に関する評価で第1位を獲得した安心の手作りおかずを販売しています。旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」累計販売160万食突破!

本ページはプロモーションが含まれます

わんまいるのクーポン


わんまいるのクーポン・キャンペーン情報は、公式サイトをチェックしてください。

> > わんまいるのクーポンをチェックする

わんまいるの新規会員登録クーポン

わんまいるでは、新規会員登録でポイントがもらえました。

また、新規会員登録では、次のような特典もあります。

・入会金、月会費、年会費が無料

・冷凍タイプのミールキットが割引価格で購入できる

・購入金額に応じて、1%分のポイントがもらえる

・売れ筋、お得情報の配信

・最大50%オフのセール情報の配信

アンケート回答でもらえるクーポン

わんまいる公式サイトで新規会員登録すると、登録したメールアドレスにあてに、アンケート依頼のメールが届きます。

メールのアンケートに答えると、数百円のクーポンがもらえます。

誕生日クーポン

わんまいるでは、会員登録で誕生日を登録しておくと、誕生日の1週間前ぐらいに送付されるクーポンがあります。

・ 注文金額5000円以上で2500円OFF

・ 注文金額3000円以上で1500円OFF

・ 注文金額2000円以上で918円OFF

わんまいるでは、約50%オフになるクーポンなので、とてもお得ですね!

わんまいるのお友達紹介キャンペーン

わんまいるでは、お友達紹介で、紹介した人も紹介された人も「送料無料が3回」になります。

> > わんまいるのお友達紹介キャンペーンをチェックする

初めて購入割引キャンペーン

わんまいるでは、初めて購入した人限定価格で、24%オフで購入できるキャンペーンを開催しています。

> > わんまいるの初めて購入割引キャンペーンをチェックする

楽天市場クーポン・キャンペーン

楽天市場のクーポンや楽天スーパーセール・楽天お買い物マラソンなどのキャンペーンを利用して購入するのも安くお買い求めいただけます。

Amazonのクーポン・キャンペーン

Amazonのクーポンやキャンペーンを利用して、購入しても安く購入できます。

Yahoo!ショッピングのクーポン・キャンペーン

Yahooショッピングでも、クーポンやキャンペーンを利用すると安く購入することができます。イベント時はもちろん、毎週日曜日はポイント10倍たまってお得です。